*♪夏休みのおもひで♪*

24時間WEB予約

0120-418237(ヨイハニミナ)

診療時間
9:00~18:00
休診日
木・日・祝
キービジュアル

*♪夏休みのおもひで♪*

2013年10月20日

最近急に寒くなり、半そで+カーディガン から 長袖+ジャケット になりました。

先週の台風は皆様の地域は被害にあわれませんでしたか?

電車が運休になったり、道路に水がたまり車の運転ができなかったなど・・いろいろな話を聞きました。

台風直撃の朝方『エリアメール』というのが携帯に届きビックリしました!エリアメール。緊急地震速報を思い出します。(さすがに音は地震速報のようなビックリするような音ではなかったので安心しました)

自然災害は自分一人のの力ではどうすることもできません。テレビやラジオ、携帯電話などの情報をきちんときいて行動されてください。

あっという間に夏休みが終わり、すでに年末年始について話がでている私達スタッフですが、夏休みの思い出をblogにアップしようと思い

『お休みのベストショットをください☆』とスタッフにお願いしました。

まずは

☆山口さん☆

miyuki2

知床ですね!

バスツアーでお友達と行ったそうです☆

miyuki

キャーーーーーーー!!!!

熊に食べられちゃうーーーーー!!!

ナイスショット( *´艸`)

表情に「食べられちゃう」感が出てます!!

☆八角さん☆

1380272625980八角さんの患者さんはお気づきだと思いますが、八角さんはお花が大好きなのです♪

八角さんの仕事スペースにはよくお花が飾られているんですよね☆イメージ通りすごく女性らしいのです。

1380272887007

顔をだすパネル!

旅行に行ったら必ず一枚はとるんですよね!

なぜでしょう。丸い穴があいていると顔をだしたくなるのです。。。

山口さんと八角さんの写真をご覧になってお気づきになった方もいるかもしれませんが、、、

二人は同じ日程で北海道に旅行に行っていたのです!

大きな北海道では会うことができなかったようですが、二人とも大自然と美味しい食事に癒されてきたようです。

☆鷲山さん☆

209泊ったホテル。

鷲山さんは草津温泉に癒されに行ったようです。

温泉・・温泉に入っている所や、入ったあとの火照った鷲山さんの写真をリクエストしたのですが残念ながら撮ってないということで・・・

216

はい!

顔だしパネル!

もちろんやっちゃいますよね(*^-^*)

元々肌のきれいな鷲山さん。温泉でさらにツルツルすべすべなお肌になって帰ってきました。

最後にわたくし

☆宮本☆

DSC03012

アイボリースタッフの中で唯一日本を飛び出しました!

一年に一度は必ず大きな旅行に行きます。この日のために500円玉貯金をしているのです!

海の見える島。

では・・・お待ちかね!

私の・・・サービスショットを少しだけ。(誰も待っていないと思いますが)

じゃん!

DSC03132

サービス?

へっぴり腰です。

一応この下に水着を着ているのですがわからないですね。

正直、私はスノーボードもサーフィンもしたことがありません。25メートルプールを泳ぎ切る自信はありません!

現地の人たちがすごくウェイクボードをおススメしてくるので「せっかくだからやってみようか!」ということで体験しました。

ただ、やる直前に「私、泳げないし、サーフィンもスノーボードもやったことないけど大丈夫?」と聞いたとき現地のスタッフさんの顔色がちょっとかわったときには心配になりましたが(^-^;

(ちなみに、奇跡的に3回目でボードにたつことができました!)

あまり長いお休みがないためこまめにこういったお出かけはできないので、次の連休までのお楽しみです♪♪

 

今週も台風が日本列島に近づいているようです。

アイボリー歯科はよほどのことがない限り診察を行っております。

外出される場合は気を付けてお出かけなさってください(*‘∀‘)

個別相談

当院では、患者さんが抱えていらっしゃるお口のお悩みや疑問・不安などにお応えする機会を設けております。どんな事でも構いませんので、私達にお話しして頂けたらと思います。ご興味がある方は下記からお問い合わせください。

このページの先頭に戻る