*♪ホワイトデー♪*

24時間WEB予約

0120-418237(ヨイハニミナ)

診療時間
9:00~18:00
休診日
木・日・祝
キービジュアル

*♪ホワイトデー♪*

2014年03月17日

DSC05108

 

DSC05109

 

 

▲つい綺麗で・・思わずパチリ☆

 

衛生士の宮本です。

先日、思い切ってコートやダウンジャケットなどをクリーニングに出しました。今年もご苦労様でした!次の冬もよろしくね☆

・・・もう。。今月着ないですよね?急に雪がふったりしませんように!!(>д<)

 

さて、3月14日はホワイトデーでしたね☆

男性の皆様、心のこもったお返しができましたか?

先日ブログでもお伝えした通り、私たちアイボリースタッフは 日頃お世話になっている方々に感謝の意味を込めてチョコレートを渡しました。

 

そして・・

ホワイトデーにお返しがきました(*´▽`*)

 

DSC05103

 

当日だけでこんなにいただけるなんて!ビックリしました\(◎o◎)/!

この場をお借りして皆様にお礼を申し上げます!

ありがとうございました(*^-^*)

 

院長先生からは

DSC05106

大好きなvanilleの焼き菓子・クッキーの詰め合わせ♪

一人一人に用意してくださりありがとうございます!ケンカせずに仲良くわけました☆

 

お世話になっているから、とチョコレートを渡し、

結局一か月後にまたお返しをもらってしまいます!!

申し訳ないな、と思いながら・・・どうしてもスタッフ全員顔がほころんでしまいます(#^^#)

 

個別相談

当院では、患者さんが抱えていらっしゃるお口のお悩みや疑問・不安などにお応えする機会を設けております。どんな事でも構いませんので、私達にお話しして頂けたらと思います。ご興味がある方は下記からお問い合わせください。

このページの先頭に戻る