♪サプライズ☆バースディ♪

24時間WEB予約

0120-418237(ヨイハニミナ)

診療時間
9:00~18:00
休診日
木・日・祝
キービジュアル

♪サプライズ☆バースディ♪

2011年09月6日

こんにちは。今回、初ブログ担当の衛生士の八角です(^O^)/

9/2(金)のお昼ご飯の時に、1日早い私のサプライズ誕生会をアイボリースタッフの皆さんにしてもらいました。

いつも、アイボリー歯科医院では、順番に誕生日になると誕生日会をしてお祝いしています。本人には内緒でこっそりみんなで考えて、相談して、プレゼントを買いに行き、ケーキも用意して、日にちもサプライズでお祝いするのが恒例になっています。それなので、自分の誕生日が近くになるとワクワクします\(~o~)/

今回私がみんなから頂いたプレゼントは私が大好きな小花柄のポーチと私の大好きな柑橘系の香りのするルームスプレーでした♪2つとも私の趣味にぴったりでとても嬉しかったです♥

長く一緒に仕事をしているメンバーなので、私の好きな物や趣味をわかっていてくれるのはとても嬉しいし、私のプレゼントを買うために時間を作ってくれていろいろと考えてみんなで買い物に行ってくれるのは毎日とても感謝しています(^◇^)

 

そして、今回のケーキはアイボリー歯科医院の近くにある女性パテシエさんのいるアベスペリーヌのフルーツたっぷりのシャルロットケーキを用意してもらいました。このケーキの生クリームの中にはすりおろした生姜が入っていて、生クリームがさっぱりしていて、食べやすくてとっても美味しいですよ(^◇^)気になる方は行ってみて下さい♪

 

甘いものを食べた後は歯磨きは忘れないように気をつけて下さいね(^O^)/

ちなみに…私の年齢ですが…

ケーキのろうそくの数で想像して下さい笑。

 

個別相談

当院では、患者さんが抱えていらっしゃるお口のお悩みや疑問・不安などにお応えする機会を設けております。どんな事でも構いませんので、私達にお話しして頂けたらと思います。ご興味がある方は下記からお問い合わせください。

このページの先頭に戻る