スタッフブログ|西千葉駅6分のアイボリー歯科医院|千葉市中央区の歯医者。駐車場完備。

web予約

0120-418237(ヨイハニミナ)

診療時間
9:00~18:00
休診日
木・日・祝
キービジュアル

★祝10000人突破★

2011年11月19日

みなさんこんにちわ★

最近寒くなって患者さんでも風邪をひかれる方が増えてきましたので、みなさまも体調にはくれぐれもお気をつけ下さい♪

最近、アイボリー歯科医院ではとっても、めでたい事がありました!!!!!

えっ???誰か結婚でもしてしまうのでは…。と思った方ご安心ください笑。

近年、アイボリーでは晩婚化現象が起きてしまい、まったくといっていいほど、そっちのおめでたいお話はないのです…((+_+))

まぁ、アイボリーの女子達は、一人遊びが好きでして…

某衛生士の●本△衣さんは、ディズニーランドや鴨川シーワールドといった、有名レジャー施設に(デートスポットに)に一人でいってしまいます。大のディズニー好きで、ディズニーが好きすぎて、ミニーのポンチョを買いに一人でディズニーに行ったという伝説の持ち主デス。

小柄で可愛い顔して、なかなか大胆ですよね…笑。

某衛生士の□角●子さんも、公休日なのに、朝の5時に起きて、大好きな鳩サブレを買いに鎌倉へ一人で行ってしまいます。そして、某有名ビーフシチュー(ランチなのに2500円)を堪能してきたらしいです。

ものすごい、行動力ですよね…(^O^)/

あっ!!ちなみに、誰か一緒に言ってくれないかなぁ♥ってこの前つぶやいてました笑。誰か今度誘ってあげて下さい♥

某歯科助手の鷲★◎みさんは、お腹が減ると、一人焼肉、一人回転寿司はあたり前らしいです。

彼女はやせる気はないいんでしょうね…笑。

某歯科助手の山△美●さんは、一人でおでかけはしません!!おでかけといったら、買い物くらいらしいです。一人で食べにいったり、遊びにいったりはしないみたいです。だから、一人で遊べるなんて凄い!!って思っているらしいです。

一番年上だし一人遊びがうまそうなのに、人ってみかけによらないですね!!

まぁ、かなり話は脱線しちゃいましたが、おめでたいことがあったのです!!!

なななな~んとついに患者さんがレセコンを導入してから、10000人突破しました\(~o~)/

おめでたいですね~!!!!!

おめでたいというか、院長本当にお疲れ様です!!!!

パソコンをとりいれてからなので、実際に診察した人数はその倍以上なのです(^◇^)

アイボリーが開業して、約30年になりますが、轟、松波といった地域の患者さん以外にも、県を超えて、横浜や筑波そして、長野からいらっしゃる患者さんもいるのです。

歯医者さんの多い中、アイボリーを選んで頂いたことにも感謝しなければなりませんし、その中でも、毎月歯のお掃除に通ってきてくれている患者さん、今治療中の患者さん方にも、感謝しなければいけないですね♪

そして、迅速で的確な治療ができる院長に、患者さんひとりひとりにむきあった丁寧な対応や指導ができる衛生士さん、いつも、患者さんの為を思って行動してくれている歯科助手さんにも、感謝しなければならないですね♪

お互いに感謝の気持ちを忘れずにいるのも大切なことだなぁ。再確認することも大事ですね…。なかなか、あたり前のことほどできないので、常に意識するように心がけるように生活できたら、いいなと思います。

それでなければ、10000人という数字は突破できないと、私は思っております。

次は、20000人という数字を目指して、院長には健康にも気を使っていただきながら、もっともっと頑張って頂きたいと思っております!!!

……。

20000人突破だと、院長は約90歳笑。

院長万歳!!(右がゆきまろ君♥みんな兄弟♥)

個別相談

当院では、患者さんが抱えていらっしゃるお口のお悩みや疑問・不安などにお応えする機会を設けております。どんな事でも構いませんので、私達にお話しして頂けたらと思います。ご興味がある方は下記からお問い合わせください。

このページの先頭に戻る